先週末の金曜日、マシマ飲み会が開かれました。
場所は武雄市の川端通りビル2階にある「めんたい鍋と肴 なな十」というお店です。

まだ、新しいお店で店内も清潔感があります。
当日は飲み放題付きのコース料理でした。
最初は、かぼちゃの冷製ポタージュと当日のお刺身の盛り合わせから始まりました。
カワハギとアジ、新鮮で美味しかったですよ!


次は、佐賀牛の炙りのサラダでしょうか。
これも美味しかった!

そしてジューシーな鶏手羽とトマトの揚げ出し。
トマトの揚げ出しは、絶品です!!


そしてお店の看板メニュー、めんたい鍋!


材料はシンプルでもめんたい味がしっかり効いていました。
約2時間半の飲み会でしたが、あっという間に過ぎてしまいました。
お腹も満足、楽しい時間でしたね。
また、個人的に行ってみたいお店の1つになりました。
幹事の山口さん、お疲れ様でした!!
クスダ🍶