マシマ飲み会

先週末の金曜日、マシマ飲み会が開かれました。

場所は武雄市の川端通りビル2階にある「めんたい鍋と肴 なな十」というお店です。

まだ、新しいお店で店内も清潔感があります。

当日は飲み放題付きのコース料理でした。

最初は、かぼちゃの冷製ポタージュと当日のお刺身の盛り合わせから始まりました。

カワハギとアジ、新鮮で美味しかったですよ!

次は、佐賀牛の炙りのサラダでしょうか。

これも美味しかった!

そしてジューシーな鶏手羽とトマトの揚げ出し。

トマトの揚げ出しは、絶品です!!

そしてお店の看板メニュー、めんたい鍋!

材料はシンプルでもめんたい味がしっかり効いていました。

約2時間半の飲み会でしたが、あっという間に過ぎてしまいました。

お腹も満足、楽しい時間でしたね。

また、個人的に行ってみたいお店の1つになりました。

幹事の山口さん、お疲れ様でした!!

クスダ🍶

コラムの最新記事8件